|ATOM |RDF トップ 最新 追記 a
2002|03|04|05|06|07|08|09|10|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|07|08|09|10|
2006|02|05|06|

たわごと


2004-01-01 [木]

_ あけおめ

ceres氏が和太鼓たたくというので、聴きに行ってきました。初日の出(雲が多かったですが^^; を拝みながら演奏・・・良かったです。ちょっと叩かせてもらったけど、思った以上に難しいですな。どうも4小節ごとのリズムに慣れているようです。


2004-01-04 [日]

_ 毛布

パソコンデスクが座デスク(座椅子の高さに合ったデスク)なんで、毛布を膝掛け代わりに買ってきました。暖房要らずでめちゃめちゃ暖かいですな。

_ [] Wind Climbing / 奥井 亜紀

魔法陣グルグル(第1期というべきかな)のED曲。曲・歌詞ともにすばらしいです。


2004-01-05 [月]

_ [Game] ねこねこファンディスク2

ミニシナリオ(シリアス〜ギャグまで)やら、バルドねこフォースやらが入ってお得なファンディスク。特に120円の冬の縦笛冬ハコネさんがかなり(・∀・)イイ!! おまけも非常に力入っています・・・特に野望。

バルドねこフォースもやり出すと止まらなくなります。とりあえずすべての武器を最強にしました。

_ [] Face Of Fact(Feel Arrange Ver.) / 佐藤裕美

バルドねこフォースのOPテーマ曲。本家Face Of Factのアレンジです。