|ATOM |RDF トップ «前の日記(2004-08-13 [金]) 最新 次の日記(2004-08-15 [日])» 編集 a
2002|03|04|05|06|07|08|09|10|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|07|08|09|10|
2006|02|05|06|

たわごと


2004-08-14 [土]

_ [tDiary][tds2td] tds2td.rb ver 0.07

  • BIG、SMALLタグ追加
  • 独自構造(BGM)追加
  • HTML文字参照変換が2重にかかってしまう可能性があるのを修正
  • STRIKEに対応するタグをdelタグに変更
  • CODE、PREタグの閉じタグまわりのバグ修正
  • LINKタグの文字列にスペースが含まれていると後続文字を切り捨ていたバグ修正
  • そのほかいろいろ
1年分くらいの日記を変換しながらバグつぶし。LINKタグのバグに悩まされました・・・ どうやら一部の半角カナはうまく変換されないようです。 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!を行頭に入れたときにどうもうまく変換されないorz

_ HD600のケーブル購入

先日ヘッドフォンケーブルが断線してしまったので、ケーブルだけ新しいものに取り替えました。 Ohrbach HD650/600/580用ケーブル。なんとたったの6k。うーん、上のケーブル(20kとか30kとか)をいつも見ていたのでとても安く思えます。よく考えてみると安いヘッドフォンなら買える値段なんだよね。買わないけど。 音は本家ケーブルよりも低音がしっかり出るようになっているような感じです。ケーブルが太くしっかりしているところが良い。

_ [tDiary][tds2td] tds2td.rb ver 0.10

  • 月毎変換(旧tds2tdm.rb)をtds2td.rbとする
  • BRタグ追加
  • 段落タグの取り扱い大幅修正
  • そのほかいろいろ
tDiaryの仕様から、やむなく段落タグ周りの大幅修正をしました。 セッションにタグ入りの行を含めるときにどうしてもpタグで囲む必要が出てきたからです。 結局全体的にpタグを使用する方向に統一しました。 一応最低限の文法はMarkup Validation Serviceで確認。

_ Yaya a gogo!!移転

さくらの調子がよいので、姉妹サイトもさくらに移転させよう計画発動。とりあえずYaya a gogo!!をさくっと持ってきました。

カウンタどうしようかなぁ・・・

_ [] 小さな手のひら / riya

本日のTrackBacks(全1件) [TrackBack URL: http://yaya.sakuratan.com/diary/tb.rb/20040814]
_ hermes picotin:hermes picotin (2014-11-25 [火] 05:10)

hermes outlet mall たわごと(2004-08-14)