|ATOM |RDF トップ «前の日記(2003-02-12 [水]) 最新 次の日記(2003-02-14 [金])» 編集 a
2002|03|04|05|06|07|08|09|10|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|07|08|09|10|
2006|02|05|06|

たわごと


2003-02-13 [木]

_ FRAY 〜In magical adventure〜

自分の一番好きだったゲームをひとつ上げるとしたら何?と聞かれてれば私はFRAYと答えるでしょう。それもMSX版。当時小学生ながら、実家のMSX2で遊んだものです。Xak(サーク)というゲームの外伝で、縦スクロールアクションRPGでした。こことかここに詳しい解説がありますね。コミカルなキャラクターとMSXとは思えないゲーム性で全クリするまで飽きずに遊んだ記憶があります。とはいえ、ストーリーは全く覚えていませんが><

ちなみに実家からゲームのフロッピーを持ってきたのですが、MSXPlayerで実行することができました。めちゃ感動。

_ [] 城のテラス / FRAY

FRAYで一番好きな曲。物語もクライマックスに差し掛かり、緊迫した場面での曲・・・だった気がします。MIDIファイルで紹介しておられる方がいますね。こんな感じの曲です。

本日のTrackBacks(全2件) [TrackBack URL: http://yaya.sakuratan.com/diary/tb.rb/20030213]

hermes belt 85 たわごと(2003-02-13)

_ hermes evening bags:hermes evening bags (2014-11-26 [水] 23:48)

hermes shop zwickau eckersbach たわごと(2003-02-13)